脱毛サロン

だんだんと暖かくなりましたよね~

今週末は、真夏日だとか。。

本当に暑くなりそうです。。

暑くなるといえば、やっぱり気になるのが、脱毛ですよね~

今、一番評判がいいのが、キレイモとミュゼ。

どちらにしようかなーと思い、いろいろ調べているのですが、どうやら、あまり比較の対象にはならないような^^;

 

というのも、ミュゼは部分脱毛、そして、キレイモは、全身脱毛が得意。

っていうか、ミュゼの場合は、全身脱毛プランもあるのだけど、ちょっと高い。

けど、キレイモは全身脱毛専門なので、部分脱毛のプランがありません><

 

まぁ、いいのが、ミュゼで始めて、他の部分もしたくなったら、キレイモに乗り換えっていうのがいいかも?

っていうのも、そうすると、キレイモで、乗り換え割が適用になるので笑

 

少しでも安く脱毛を済ませたいのであれば、やっぱり賢くいきましょう笑