ホワイトエッセンス池袋で体験

昨日は、池袋のホワイトエッセンスで、ホワイトニング体験をしてきました!

>>ホワイトエッセンス 池袋

今ホワイトニング流行っていますよね~

私の周りでも始めている人がいます。

歯がきれいになると、笑顔も。。。なんか違う!!

今まではそこまで気にしなかったけど、周りがやり始めると、自分の歯の黄ばみ具合が気になるようになりますね~^^;

ちなみに私が体験したのは、マイルドホワイトニング。

無料カウンセリング込で8000円です!

施術時間は、10分程度ですが、無料カウンセリングは、しっかりと30分~40分話してもらいました。

私の歯の黄ばみの原因などがしっかり分かってよかったです!

驚きだったことは、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングは、期待できる効果が若干異なるということ。

知りたい方は。。是非行ってみてください^^