lipty

今日も暖かいですね~

っていうか、暑い?!

私の部屋は、冬は暖かく、夏は涼しいので、今日くらいの天候でも、若干涼しいくらいですが、外は本当に暑いですね^^;

 

暑くなるとやっぱり薄着になります><

そうすると。。。体、気になりますよね~

で、私が今気になっているのが、liptyです!

知ってます?ライザップのホットヨガなんです♪

 

何がいいのかっていうと、なんとライザップの食事指導が付いてくるホットヨガなんです^^

ライザップの食事指導に興味のある方って本当に多いのではないでしょうか?

私もその一人ですけど笑

 

月額約1万5000円(クラスによって違うみたいです)で、ライザップの食事指導が受けられるって、めっちゃよくないですか?

体験レッスンは926円で受けられるとのこと!!

 

私も行ってみようかなーと思っています♪

真夏になる前に、このタプタプなお腹、どうにかしたいです><