2018-01-01から1年間の記事一覧

ホワイトエッセンス池袋で体験

昨日は、池袋のホワイトエッセンスで、ホワイトニング体験をしてきました! >>ホワイトエッセンス 池袋 今ホワイトニング流行っていますよね~ 私の周りでも始めている人がいます。 歯がきれいになると、笑顔も。。。なんか違う!! 今まではそこまで気に…

Vライン脱毛

脱毛って通うなら、いきなり全身脱毛ではなく、とりあえず、部分脱毛から始めてみたいっていうのがありますね。 で、だいたいみんなやるのは、脇脱毛とVラインの脱毛ではないでしょうか! >>脱毛 V というのも、この箇所は、キャンペーンでかなり安く出来…

産み分け

産み分けっていうと、若干ネガティブなイメージを持つ方も多いようですね~ で、いろいろ調べてみると、産婦人科医も50%/50%の意見みたいです。 まぁ、どちらにしても100%ではないですよね。。 確立としては、70%くらいみたいです! 男女どちらで生まれるか…

lipty

今日も暖かいですね~ っていうか、暑い?! 私の部屋は、冬は暖かく、夏は涼しいので、今日くらいの天候でも、若干涼しいくらいですが、外は本当に暑いですね^^; 暑くなるとやっぱり薄着になります>< そうすると。。。体、気になりますよね~ で、私が…

脱毛サロン

だんだんと暖かくなりましたよね~ 今週末は、真夏日だとか。。 本当に暑くなりそうです。。 暑くなるといえば、やっぱり気になるのが、脱毛ですよね~ 今、一番評判がいいのが、キレイモとミュゼ。 どちらにしようかなーと思い、いろいろ調べているのですが…

お休み

お休みの日は何をしようかな〜♪と 毎回考えるけど 考えてるうちに半日は終わってる(笑) 前日に考えたとしても当日実行するのは なかなかできないんだな〜(笑) な、の、で! 家の周りを宛もなくぶら〜っと お散歩してみたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 花粉症だからマスク…

青汁

2年前から毎日飲んでいる青汁! 青汁を飲み始めたきっかけは、大好きで憧れの女優さんが「抹茶感覚で青汁を飲んでる!」という記事を見かけたからなんです(*^^*) でも、青汁ってまずいイメージですよね。。 憧れの女優さんのマネをして、早速私も青汁を飲ん…

脱出ゲーム

今日は友達に誘われて、少し変わった所に行ってきました♡♡ 脱出ゲーム、初挑戦です!!! 友達がハマってるみたいで、 話を聞いて、 ずっと行ってみたかったんだよねー(^^) 池袋で待ち合わせして、まずは腹ごしらえ♪ なんのリサーチもしていなかったから ル…

最近

気温も高くなってきてすっかり春ですね! 少し前までは寒くて厚手のコートを羽織っていたのに…。 薄着になってファッションの幅も広がってきたので 【明日はどんな服を着ようかな?】 と考えながら眠るのが一つの楽しみになっている今日この頃です♪ 暖かくな…

はじめまして

ブログを始めたいと思います! 今年は引き寄せに挑戦したい年♪ 現実を無視して夢を見続けたいと思います笑 アラフォーがんばります! 宜しくお願いします。