青汁

2年前から毎日飲んでいる青汁!
青汁を飲み始めたきっかけは、大好きで憧れの女優さんが「抹茶感覚で青汁を飲んでる!」という記事を見かけたからなんです(*^^*)

でも、青汁ってまずいイメージですよね。。
憧れの女優さんのマネをして、早速私も青汁を飲んでみたけど、んー!まずい!
その時、生まれて初めて飲んだ青汁は本当にまずかったんです。。

色んな飲み方を試しましたよ!だって、青汁はきっと体に良いものだから♪美容と健康のため。そして、大好きな女優さんに憧れて。。笑

どうにか青汁のまずさをカバーしようと、色々試した結果、豆乳とヨーグルトを混ぜて飲むと美味しいということに気づきました。
豆乳もヨーグルトも体に良いものですよね!

まずいと思っていた青汁が、豆乳とヨーグルトのおかげで美味しく飲めて、毎日続けることができたんです!

意外と満腹感も得ることができるので、ダイエット気分で置き換えたり、野菜不足だと感じた時には1日2杯飲んだり♪

青汁を飲み始めてすぐ実感したことは、お通じが良くなったこと!便秘に悩む女性は私だけではないはず。。青汁を飲むと毎朝スッキリ♪です!

でも。。2年続けても美容への効果はイマイチ分からず。。実はつい最近、1ヶ月ほど青汁飲むのをお休みしたんです。美容のためになっているのか分からなくなったから。。

すると、肌の調子が突然悪くなった!吹き出物がポツポツでき始めたんです(´;ω;`)

「もしかして。。青汁のおかげで肌の調子をキープできてたの!?」
青汁をお休みして、吹き出物ができてから青汁の効果を実感することになるとは。。

なので、また青汁を飲み始めました。数日すると、ポツポツできてた吹き出物が綺麗に治ったことには驚きましたね~。

やっぱり、青汁は体にも美容にも良いものだったんだ。。青汁を飲まなくなってから気づきましたね♪

豆乳の代わりに牛乳で飲んだり、キウイフルーツやバナナを小さく切って一緒に入れて飲んだり♪色んな飲み方を楽しめる青汁。

私はこれからも毎日、青汁を飲みますよー!