産み分け

産み分けっていうと、若干ネガティブなイメージを持つ方も多いようですね~

で、いろいろ調べてみると、産婦人科医も50%/50%の意見みたいです。

まぁ、どちらにしても100%ではないですよね。。

確立としては、70%くらいみたいです!

男女どちらで生まれるかが、50%だから、その確率をちょっと上に上げるだけ?みたいな感じですかね^^;

でも、それでも、昔みたいに、何人も子供を育てられる時代じゃない!

そもそも、晩婚化の時代だし、妊娠出来る期間も限られている。

そうなると、産み分けしたい!っていう人の気持ちも分からないでもないなー。。

まぁ、私は、まだ結婚もしてませんが何か?笑

どちらにしろ、100%でないにしろ、その確率をちょっとでもあげられるような努力はしたいよね?!笑

 

私の友達も、授かれるといいなーと思います^^

 

 

 

xn--08jxe4hwgjd392vljh616dha.net