お休み

お休みの日は何をしようかな〜♪と
毎回考えるけど
考えてるうちに半日は終わってる(笑)

前日に考えたとしても当日実行するのは
なかなかできないんだな〜(笑)

な、の、で!
家の周りを宛もなくぶら〜っと
お散歩してみたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

花粉症だからマスクも忘れずに✌
のんびり歩くのも悪くないね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

行ったことのないカフェがあって
気になったんだけど
1人で入ったことがなくて
すごく悩んだけど勇気を出していざ✨

優柔不断なんだけど速攻で
コーヒーと一緒にデザートまで
頼んじゃった❤

大好きなチョコレートケーキ♡
コーヒーも毎日飲むぐらい好きだから
好きな物だらけで
幸せなひとときを過ごしちゃった😊

1人カフェって初めてだったけど
気を使うこともなく
ゆっくりできたから満足でした✨

カフェ巡りもいい趣味になるかな?
次のお休みも、まだ行ったことのない
カフェ探してみようかなって
楽しみが増えたよ( *`ω´)

家の近くにこんなカフェがあることも
知らなかったし
歩いてるといろんな発見があって新鮮😍
今度お友達にも教えてあげよ〜♡

普段なら面倒くさくてすぐに
家に帰っちゃうと思うけど
気分もいいし結構お散歩してきたよ!!
それに、ケーキも食べたから
食後の運動に体を動かさなきゃね!!

私にしては最高記録!
2時間も散歩しちゃったよ(*˙˘˙*)❥❥
公園のベンチに座って少し休憩もして
夕方前には家に到着♪

久しぶりの充実したオフ日でした!!
これで彼氏でもいたら最高なのにな…
なんて思ったり😂
やっぱり前日からなにをするか
計画立てるより
当日に思った通りに行動した方が
今日みたいに新しい発見とかできて
私的には楽しいかも!?笑

次のお休みもこんな感じで
楽しめたらいいな〜❤
でも、お友達とも一緒にカフェ行ったり
お買い物したりするのも
すごく楽しいからお休みが合うお友達と
遊びに行って息抜きもしたいと思ったよ♡