脱出ゲーム

今日は友達に誘われて、少し変わった所に行ってきました♡♡

脱出ゲーム、初挑戦です!!!

友達がハマってるみたいで、
話を聞いて、
ずっと行ってみたかったんだよねー(^^)

池袋で待ち合わせして、まずは腹ごしらえ♪
なんのリサーチもしていなかったから
ルミネの上で適当にパエリアw
適当に選んだ割には美味しかった(╹◡╹)♡

お腹を満たしたところで
予約時間になったから
お店『絶望空間』に移動。

廃ビルみたいなところにあって
最初不安になったけど、
中に入ったら、結構人がいて驚き!
結構コアなファンがいるのかしら〜?

レベルがいくつか分かれているうちの
中くらいのやつを選んだんだけど、
友達に頼りつつ(ほぼw)
なんとか時間内に脱出成功!!!!

初めてやったんだけど、
これすごいハマりそう!
結構ハラハラ感とか非日常感感じられる!
私、こういうの大好きなんだよね( ̄∀ ̄)
富士急ハイランド
『絶望要塞』に行った時と
同じような興奮を覚えました!

テーマが他にもあるから、
また別の機会に来ようっと!!

そこからは場所を銀座に移して
ひさしぶりのキルフェボン

糖分を摂取しながら、
真剣にアンチエイジングと筋トレをテーマに
ひたすら話しまくるという、矛盾www

友達が歯科矯正するらしい、
めちゃくちゃ羨ましい。
私もしたい。

でもあの器具をこの歳でつける勇気がない。。
高いしね( ̄∀ ̄)

でも友達曰く
『矯正したら、人生変わる』らしい。
たしかに歯の印象って大きいよなー。
人生変わるなら、200万の出費も高くない!?笑

まぁ、そんな感じでひたすらに
自分磨きについて話しまくり、
現在私のモチベーションが
うなぎのぼりでございます。

帰りに脚マッサージの本なんか買っちゃってさ。
(↑影響されすぎwww)

これから半身浴1時間して、
脚のツボ押しまくります!!!
ヒールにスキニーパンツでかっこよく歩く為に!!!